ばたばたの日常ブログ

「ブログとあれこれ」がテーマのブログですが、「あれこれ」の部分が大きくなりすぎて、もはやただの雑記ブログとなっております。これからも自由に楽しく記事を更新していきます。

はてなブログでブログを初めて半年が経過したらしいです

どうもこんにちは、ばたばたです。

 

前回の記事更新から、4日間が経過したようです。

 

今までの僕だったら、週一でブログを更新していたら自分的には少し早いなくらいのペースだったんですけどねw

 

最近は、意外にも忙しくしていましたね。

そこのところもブログに書くことがあれば、記事にしてみたいですね。

 

せっかくはてなブログProにもアップグレードしたことですし、

ここは4日間更新しなかった、ということにしましょうw

 

まあゆっくりやっていきます。

 

そんなこんなで頑張っているこのブログですが、ついにはてなブログでブログを書き始めて半年が経ったようです。

 f:id:batabata_ht:20171011170628p:image

自分のidって人に見せていいんでしたっけ?

とりあえず隠しておきますw

なにかを半年間でもいいのでやり続けることというのは、とてもすごいことだと思います。

 

ただ、今のところは全く達成感を感じていません。

 

なぜなら僕は、ブログを開設してから約5か月間もほとんど記事を更新することなく放置していたからです。

 

そりゃ達成感もないだろ!

って感じですねw

 

なので、僕にとっては1か月記念みたいなものですねw

 

それにしてもはてなブログさんは、継続しているとこうやってメールをくれるんですね。

 

ありがたく思います。

 

本日も最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます。