ばたばたの日常ブログ

自由に楽しく、雑記記事を更新していきます。 ばたばたの詳しいプロフィールを見たい方は、アイコン画像の横にあるid:batabata_htを押してください。

ラーメン炒飯セットを作りたい

どうもこんにちは、ばたばたです。

 

本日は、時間があったので自分のために昼食を作ってみました。

 

今日のメニューは、

「ラーメン炒飯セット」です!

 

さあ、早速作ってみましょう。

 

調理工程

1、お湯を沸騰させる。

 

2、冷凍炒飯を電子レンジで温める。(あれ?)

 

3、沸騰したお湯をカップ麺に注ぐ。

 

4、4分待つ。

 

5、完成。

 

f:id:batabata_ht:20170912141802j:image

 

 いやー、素晴らしいですね。

僕のような料理できない人間でも、数分でラーメン炒飯セットができちゃいました。

 

はい、今日の茶番はこのくらいでいいでしょうw

 

記事タイトルにも、手作りとか一切書いてないですからね?

「記事を書くぐらいなら、せめて炒飯くらいは自分で作れよ。」

って思った方、いると思います。

 

そう思った方、正常です。ごもっともです。

 

 

ただ、この記事のタイトルと、記事の中身を見て

「え?昼ごはん?カップ麺と冷凍炒飯って当たり前ですやんww」

「炒飯は炒めるものじゃなくて、レンジで温めるものでしょww」

と思った方。

 

僕と同類です。

一緒に反省しましょう。

 

ただ、最近の冷凍炒飯はすごいですね。

普通に美味しかったです。

今後もしばらくはこれらの食材に頼ることになりそうです。

 

ありがとう、冷凍食品、カップ麺。

 

今回は、そんな記事でした。