ばたばたの日常ブログ

「ブログとあれこれ」がテーマのブログですが、「あれこれ」の部分が大きくなりすぎて、もはやただの雑記ブログとなっております。これからも自由に楽しく記事を更新していきます。

ストーブもアプリでやってしまう時代

どうもこんにちは、ばたばたです。

 

先日、「焚き火もアプリでやってしまう時代」という記事を公開しました。

 

www.batabata00.com

 (よかったら見てね。)

 

この記事は、「焚き火」というアプリを簡単に紹介した記事なんですが、

この「焚き火」アプリを制作されたASOV.Incさんはこれに類似したアプリを制作していました。

 

その名も「ストーブ」です。

 

「いや、あったかくならないでしょ!」とついついツッコんでみたくなりますw

 

もちろんアプリを起動しても、ストーブのように周囲があったまるわけではありません。

 

そして、例によってこちらのアプリもカテゴリーは、ライフスタイルです。

 

なので、「焚き火」と同じくゲームアプリではなく、

リアルなストーブの映像と、音を聞いて癒されようという革命的アプリなのです!!

 

早速起動します。

 

※今回も、勝手にスクリーンショットを掲載していいのか分からないので、画像なしです。すいません

f:id:batabata_ht:20170911184011p:plain

※イメージ図

 

パソコンを使って、マウスだけで絵を描くの難しすぎでしたw

(やばい人の絵ではないですよ。)

 

「焚き火」と同じく、炎がとてもリアルです。

上の絵でも伝わりますよね??伝わりますよね?

 

なんとなく感じてくださいw

もし気になる方がいたらダウンロードしてみてください。無料です。

 

そして、画面左下に空気調節バーが設置されており、そこで空気を調節すると炎の大きさや、音も変化します。

 

自分のお気に入りの調節で癒されちゃいましょう!

 

ただ、、、それだけですね。

 

ただ、それだけの機能を極めているアプリです。

 

これからの季節、

「身体は温まらなくてもいいけど、ストーブの気分だけでも味わいたい!」

なんてことがあれば、その時は重宝しますね。(多分)

 

 

ストーブ
ストーブ
開発元:ASOV.Inc
無料
posted with アプリーチ