ばたばたの日常ブログ

自由に楽しく、雑記記事を更新していきます。 ばたばたの詳しいプロフィールを見たい方は、アイコン画像の横にあるid:batabata_htを押してください。

焚き火もアプリでやってしまう時代

どうもこんにちは、ばたばたです。

 

見出しを使えるようになりました!

普通はこんな見出しの使い方はしないですねw

使えるようになって、嬉しくてつい変な使い方をしてしまいました。

 

そんなことはさておき、今回はアプリの紹介記事です。

僕は普段アプリの紹介をするほうではないのですが、先日面白そうなアプリを見つけたのでそちらを紹介させていただきます。

 

※少し調べたところ、どうやらAndroidには存在しないアプリのようです。

 

アプリの名前は「焚き火」

最近のスマホユーザーは、焚き火もアプリでやってしまうみたいですww

 

なんとこのアプリ、その名の通りスマートフォンで焚き火を楽しもうというだけのアプリです。

 

ゲームアプリではないので、もちろんリズムに乗ってタップしたり、キャラクターが出てきたりは一切ありません。

 

ただただ綺麗なグラフィックで焚き火を楽しむだけのアプリです。

 

ただそれだけの機能なのに、なんとAppleStoreでアプリランキング上位に食い込んでいます。

 

実際に僕もインストールしてるのですが、とにかく炎がきれいなんです。

そして、焚き火のパチパチッという音も見事に再現されています。

 

僕の使い道としては、ゲームするときや読書のときなんかになんとなく起動させておいています。

 

音楽をかけていると、ゲーム音と混ざったりして気になるのですが、焚き火の音なら気になりません。

 

むしろ、炎の音を聞いていると不思議と落ち着いた気持ちになれます。

 

完全に無料なので、ぜひ皆さんも一度インストールしてそのグラフィックを試してみてください!

 

アプリのスクリーンショットも貼りたいのですが、、、

勝手にスクリーンショットを貼ってもいいのかよく分からないので、大人しく載せないでおきます。

 

うまく貼れてるか分からないですが、アプリのリンクを貼っておきます。

焚き火
焚き火
開発元:ASOV.Inc
無料
posted with アプリーチ