ばたばたの日常ブログ

「ブログとあれこれ」がテーマのブログですが、「あれこれ」の部分が大きくなりすぎて、もはやただの雑記ブログとなっております。これからも自由に楽しく記事を更新していきます。

9月のちょっとした報告

どうもこんにちは、ばたばたです。

 

早くも9月に突入しましたね。

ようやく涼しくなってきて、以前より快適な日々を送っております。

 

今回は、ちょっとした報告記事です。

 

9月の間、1か月間で20本以上記事を更新しようと思います。

 

不定期更新とは言いつつも、最近はブログに対するモチベーションが高まってきました。

 

1日2記事更新したり、逆に更新が2~3日途絶えたりするかもしれません。

ただ最終的には、月間20記事以上を目標とします。

 

最初は、月30本投稿を目標にしようとしていたのですが、いきなり毎日更新は疲れてしまいそうなので、20本にしました。

 

ただ、あくまで20本以上なので、25本くらい更新するかもしれないです。

 

来月以降も、これくらいのペースで更新することを目標にします。

ただ毎月、記事の目標更新数をこういう記事にしてまとめたりはしないと思います。

 

僕のようなブログビギナーは、とりあえず記事を更新していきながら慣れていくしかないでしょうからね。

 

このブログも、ホラーに関する記事を書いたり、料理に関する記事を書いたりと幅が広すぎて意味不明な気もするんですが、一応少しは考えて更新してます。

 

カテゴリーも増えすぎないように、

ショッピングブログ今週のお題実験・検証料理旅行・レジャー日常

の7つで構成されています。

 

これだけでも多いような気もしますし、おそらくこれから増えてきたりすると思いますが、これからもある程度的を絞ってやっていこうと思っています。

 

まだタグ付けされてない記事どうしよう、、、

 

 

というちょっとした報告記事でした。

 

では、明日からもよろしくお願いします(^_^.)