ばたばたの日常ブログ

「ブログとあれこれ」がテーマのブログですが、「あれこれ」の部分が大きくなりすぎて、もはやただの雑記ブログとなっております。これからも自由に楽しく記事を更新していきます。

ホラーな体験をしないように、前もって対策しよう

どうもこんにちは、ばたばたです。

 

最近嫌なことが続きます、、、

嫌なことって、本当に連鎖しますよね。

 

そんなことは置いといて、今日もブログ更新していきます!

 

今回の記事は、夏ももうすぐ終わりますよってことで、怖い話に関する記事です。

 

皆さんは、怖い話好きですか?

 

僕は超が付くほど怖い話が苦手なので、夏の心霊特番なんかは一切見ないようにしてますw

 

見てしまうと、一時は怖い話が忘れられなくなってしまいます(^_^.)

 

なので、今回は実際に僕が怖い話を書くわけではなく、逆に怖い話によく出てくるものをもう一度再確認してみます。

そして次からそれらを避けることにより、恐怖体験から逃げようというものです。

 

1、写真

ホラーの定番ですね。ホラーと言えば心霊写真というイメージがあります。

なにか人影のようなものが写ってたりしますよね。

おそらく、合成写真も数多くあるんでしょうけど、そうと分かっても苦手です、、、

 

とにかく合成と思い込みましょう。その写真はおそらく合成でしょう。

 

2、深夜のタクシー

よくありますよね。だいたいは、ルームミラーで後ろを見ると乗せたはずのない乗客が乗ってたり、

深夜の山の中で、女性が一人でいたりしますよね。

 

あんなもの、全部作りものですよ(ガクガク)

 

3、トンネル

深夜のトンネルでの肝試しとかの話はよくありますよね。

トンネルに変な人がいただとか、一緒に行った誰かがいなくなったとか。

 

なんで深夜のトンネルに肝試しに行くんだって話ですよね。

僕なら絶対に断りますw

 

深夜のトンネルには絶対に近づかないようにしましょうね。

普通にヤンキーとかも、たむろしてそうですしw

 

少し疲れたので、続きは明日更新しようと思います。

続きも見てくれると嬉しいです。