ばたばたの日常ブログ

「ブログとあれこれ」がテーマのブログですが、「あれこれ」の部分が大きくなりすぎて、もはやただの雑記ブログとなっております。これからも自由に楽しく記事を更新していきます。

カバンの中身について

今週のお題「カバンの中身」

 

どうもこんにちは、ばたばたです。

今週のお題は「カバンの中身」みたいですね。

他の方の記事を見て、面白そうなテーマだと思ったので記事に起こしてみます。

 

結論から言うと、僕は普段

カバンを持ち歩かないです。

 

じゃあこんな記事書くなよって感じですねw

 

普段は財布と携帯だけを持って出かけるのですが、そんな僕でも友達と遊びに行くときなんかはカバンを持っていきます。

 

当然持っていきたいものなど特にないのですが、手ぶらで人と遊びにいくと、手ぶらで来てますって感じがいかにも過ぎて嫌なんですw

(分かってくれる人いるかな、、、?)

 

ただそれだけなんですけどね(^_^;)

 

そんな僕が人と会う時にカバンに入れている物はこれです!!

(やっと本題、、、)

 

お茶・・・特に夏は必須。カバンに入れておくと、カバンを使っている感がより感じられる。

 

ウェットティッシュ・・・あると便利。ないならないで構わないし、カバンがあればなんとなく入れる。

 

予備のTシャツ・・・カバンがあればなんとなく入れる。よっぽど動かないかぎりは使うことはない。ほとんどが持っていったけど使わず、帰宅後にクローゼットに帰還する。

 

 

これくらいですかねw

こうやって文字にまとめてみると、自分が普段カバンを持ち歩かない理由が分かるし、カバンを持ち歩くときも、中身は大したことないってことがよく分かりますww

 

でも、少しでも共感できた人はいるんじゃないですか?(多分)

特に男性。