ばたばたの日常ブログ

自由に楽しく、雑記記事を更新していきます。 ばたばたの詳しいプロフィールを見たい方は、アイコン画像の横にあるid:batabata_htを押してください。

消せるボールペンって実際どうなんですか

どうもこんにちは、ばたばたです。

 

前回の記事から1か月も経ってしまいました、、、

気を取り直して、これからも気ままに投稿していきますw

 

今回の記事は、消せるボールペンについて適当にいろいろと書いてみました。

 

僕自身、あまり興味はなかったのですが他人が使っているのを見てなんとなくかっこよく見えてしまいました。

隣の芝生は青いってこういうことですかねw

 

そして購入。確か値段は150円くらいでした。

 

買ったらやはり消してみたくなりますね。

なので試し書きしていきます。

そして、早速消してみます。

 f:id:batabata_ht:20170714182959j:image

f:id:batabata_ht:20170714183003j:image

こんな感じできれいに消えています。

筆圧は強いほうではないですが、するっと文字が消えました。

よくみるとうっすら跡は残りますが、個人的に全然気にならない程度です。

消しゴムと違って消しカスも出ないから机も汚れないですし、思っていたより簡単に消えました。

 

これは便利、これから愛用していきます。

 

ちなみに青色も購入しました。たしか赤色もあったと思います。

 

 お店で見たことがある人が多いと思いますが、写真がわかりやすいようにAmazonのページを貼っておきます。

 

少し短めですが、今回はこれくらいで失礼します(^_^.)